【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さー明日、明日

[627]大上です


 うーここ一番で打てなかった。(今日の反省) でも明日からの巨人戦。 伊良部で先勝(予定) 皆もご贔屓チームの応援頑張りましょう。 

2003年04月10日 (木) 22時58分


[630]姐御
Re:さー明日、明日


なーんか、全員にレス付けたくて大喜びのあたしです。
昨日はあの点差を追いつかれて物凄く悔しかったけど、今日は流石に頑張ってくれて嬉しいです。
ずるずる負けない所が今年の阪神でしょうかね?
ちゅん、まさか応援に行ってないよね(爆)
大佐〜〜〜、お誕生日おめでとうございました。
パーシーも、お誕生日おめでとうございました。
そして、BSEさん、喧嘩にならない不思議な空間、それがここですよ〜〜〜ん、ね、みんな!!
贔屓のチームはちゃんとあるけど、根本的に野球自体が好きな人達ばかりだし、結構皆さんと会ってるから家族みたいなものです。
さあ、阪神、今年は23人も入れ替えたんだからやって貰いましょうかね、大上さん〜〜、応援一緒に行きましょうね。
RED、よかったね、最下位脱出(爆)逃げよ・・・・

メール 2003年04月12日 (土) 23時18分


[631]RED
最下位脱出?


>姐御

最下位脱出なんて目じゃないので、別に喜んでもいませんよ(笑)。
今年のヤクルトは「優勝!」って言ってるじゃないですか(爆)。

HOME 2003年04月14日 (月) 01時21分


[635]ダイエーファンのパーシー
Re:さー明日、明日


姐御さんお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
野球の応援がんばりましょう!

2003年04月15日 (火) 21時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板